『今日から俺は!』80年代



80年代のファッションなのかな?
何だか、髪形も服装もすべて不思議に見える
人気のようなので、一度見てみよう




<関連する記事>



『今日から俺は!!劇場版』本日公開! 記念イベントも 『今日から俺は!!劇場版』本日公開! 記念イベントも
映画『今日から俺は!!劇場版』が本日公開した。本映画は2018年に放送した人気ドラマ『今日から俺は!!』の映画化作品。物語の舞台は、“ツッパリ”全盛…
(出典:エンタメ総合(ロケーションジャパン))

賀来賢人「今日俺」映画化で売れたのに囲まれない… 賀来賢人「今日俺」映画化で売れたのに囲まれない…
…賀来賢人(31)が17日、都内で主演映画「今日から俺は!!劇場版」(福田雄一監督)の初日舞台あいさつに出席した。80年代から約10年、週刊少年サンデー…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

<関連する画像>




(出典 cinema-press.com)

(出典 realsound.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


向日葵
@himawari_tym

金曜ロードSHOW!「今日から俺は!!スペシャル」視聴認定バッジ& 500PTゲットしました!!ポイントを貯めると素敵なプレゼントに応募できます! https://t.co/f5hJSIfzzR #kinro

2020-07-17 12:21:36

(出典 @himawari_tym)