『あまつき 高山しのぶ』もう一度よみたい


あまつき』は、高山しのぶによる日本のファンタジー漫画。作者曰く「近未来もの」。『コミックZERO-SUM』(一迅社)連載(完結)。単行本は全24巻。4・5・8・10・20〜24巻は限定版と通常版とで表紙が異なる。2006年よりドラマCDが誌上にてシリーズ化され、テレビアニメ化後は一般流通販売もされ
63キロバイト (11,362 語) - 2020年8月11日 (火) 02:19



「あまつき」最後はどうなったんだろう?
途中までしか読んでいない
凄く、最後か気になってきた




<関連する記事>



「あまつき」高山しのぶ最新作「花燭の白」1巻、鬼と契を交わした少女の物語 「あまつき」高山しのぶ最新作「花燭の白」1巻、鬼と契を交わした少女の物語
…「あまつき」「ハイガクラ」の高山しのぶ最新作「花燭の白」1巻が、本日8月25日に発売された。月刊コミックZERO-SUM(一迅社)にて連載中の同作は、…
(出典:エンタメ総合(コミックナタリー))

<関連する画像>




(出典 ecdnimg.toranoana.jp)

(出典 auctions.c.yimg.jp)

<ツイッターの反応>


蛍の本棚
@thebooksglow

『あまつき』 高山しのぶ著 一迅社日本史の補修で大江戸幕末巡回展に訪れた六合鴇時。そこで出会った鵺と夜行によって彼は「あまつき」へと飛ばされてしまう。そこで出会った少女朽葉と同じ境遇の篠ノ女紺。三人の運命は?!アニメ化もされている作品。鴇時の緩さと紺の博識具合が魅力!

2020-08-25 17:16:41

(出典 @thebooksglow)

朔哉
@K_sakuya_0220

あまつきやハイガクラの高山しのぶ先生の新刊です((\(*˙-˙*)/))言い伝えから忌み嫌われる少女とその少女を婚約者とする鬼の話です(とてもざっくり

2020-08-25 14:24:05

(出典 @K_sakuya_0220)

すん
@B2BfDZgpa7N6jmT

高山しのぶ先生のあまつきリアタイで買って読んでた〜〜懐かしい〜〜!!!環境変わって途中で読まなくなったけどあまりの懐かしさに涙出る。

2020-08-25 11:39:25

(出典 @B2BfDZgpa7N6jmT)