りんごちゃんと黒柳徹子のコラボ



「徹子の部屋」長いですね
この間、数十年ぶりに徹子の部屋を見ました。
相変わらず軽妙なおしゃべりでした。




<関連する記事>



りんごちゃんと黒柳徹子の“スターティンコラボ”が実現「コマーシャル、スタ~ティン」2人が何度も声をそろえる りんごちゃんと黒柳徹子の“スターティンコラボ”が実現「コマーシャル、スタ~ティン」2人が何度も声をそろえる
…げだったが、「スタ~ティン」が気に入ったようで、りんごちゃんに“決めポーズ”をリクエスト。りんごちゃんが「一緒に」と誘うと、少し遅れつつも2人で一緒に…
(出典:エンタメ総合(中日スポーツ))

りんごちゃん、『映画クレヨンしんちゃん』を観て「元気になってほしい」 りんごちゃん、『映画クレヨンしんちゃん』を観て「元気になってほしい」
子どもから大人まで幅広い世代から人気のものまねタレント、りんごちゃん。その証ともいうべき、国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』の映画最新作『映画クレヨンしんちゃん…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

<関連する画像>




(出典 asobigokoro.mokichang.com)

<ツイッターの反応>


桃梨りんご
@mmns_ringo

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● アイパッドを買わないといけなく…● りんごちゃんは、男ですが。女に…● リアルゆたちゃんとなら一緒に住…● ITで35万以上の給料をもらう…#質問箱… https://t.co/VQGfxcOQAZ

2020-09-11 12:18:28

(出典 @mmns_ringo)

ちぃ@澤田菜園
@Sawada_farm

@sekiya8 パプリカちゃんズ、長旅お疲れ様〜😊りんごママの元で美味しく生まれ変わっておくれ〜❤️❤️サイン、恥ずかしながらがっつり書かせていただきました!w今後いい事あるかもなので、大切にお持ち下さいね😘

2020-09-11 12:18:16

(出典 @Sawada_farm)