明日、世界が滅びるかもなので、本日は帰りません。



その第1話を、作者のふせでぃ氏がツイッターに「愛されたいけど誰も愛してくれないからとりあえずセフレに依存してるOLの話」としてアップしたところ、たったひと晩で2.7万いいねを獲得。

後、何日で世界が滅びる・・よくあるワード
昔、その話で盛り上がったこともる。
滅びるなら、もうお金いらないね・・なら何でお金稼いでるんだろう
滅ばないからじゃない・・?それだけ?




<関連する記事>



手取り18万円の派遣社員女子がつぶやく 彼氏ってどうやって作ればいいんだっけ? 手取り18万円の派遣社員女子がつぶやく 彼氏ってどうやって作ればいいんだっけ?
…『明日、世界が滅びるかもなので、本日は帰りません。』ふせでぃ インタビュー 「CREA WEB」での連載中の『明日、世界が滅びるかもなので、本日は帰り…
(出典:ライフ総合(CREA WEB))

「派遣社員、彼氏なし、忘れられない元カレ&身体だけの関係あり」OLの恋愛マンガに共感する女子たち 「派遣社員、彼氏なし、忘れられない元カレ&身体だけの関係あり」OLの恋愛マンガに共感する女子たち
…春オンライン」での連載が、このたび最終回を迎えた『 明日、世界が滅びるかもなので、本日は帰りません。 』の作者・ふせでぃ氏に聞いた。(取材・文 粟生こ…
(出典:エンタメ総合(文春オンライン))

<関連する画像>




(出典 bunshun.ismcdn.jp)

(出典 bunshun.ismcdn.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


sakra
@abissiniancyuu1

これが現代社会……明日、世界が滅びるかもなので、本日は帰りません。 まとめ | 明日、世界が滅びるかもなので、本日は帰りません。 https://t.co/eCBUBvRNjM @crea_webより

2020-09-19 22:07:59

(出典 @abissiniancyuu1)

だめがね⊿
@10damegane01

明日、世界が滅びるかもなので、本日は帰りません。 https://t.co/Rbbw0IFxyNすっごく面白かった😆

2020-09-19 06:46:15

(出典 @10damegane01)