『ねこがいて入れられませんでした」 配達員の謎のメモを見て試してみた結果→その通りだった』



ドアに挟んであった不在連絡票には「猫が押し出すため」と書かれており、配達員さんがなんとか入れようとしていたことと、そのたびに猫ちゃんにガードされたことが想像できます。ニャンコセキュリティーのレベルの高さよ。

想像するだけで、ニヤニヤしちゃいますね。




<関連する画像>




(出典 image.itmedia.co.jp)

<ツイッターの反応>


aquilla211
@aquilla211

「ねこがいて入れられませんでした」 配達員の謎のメモを見て試してみた結果→その通りだった(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/2zxtnfps90

2020-09-26 05:22:27

(出典 @aquilla211)

猫好きせつら
@Cats_favorite_S

「ねこがいて入れられませんでした」 配達員の謎のメモを見て試してみた結果→その通りだった https://t.co/Gz9FS3ex8i

2020-09-26 05:00:35

(出典 @Cats_favorite_S)