赤い公園の津野米先さん逝去



女性4人組ロックバンド「赤い公園」のギタリスト・津野米咲(つのまいさ)さんが都内で亡くなったことが19日、分かった。29歳。

津野さんは主に楽曲の作詞作曲を担っており、赤い公園の楽曲以外にもSMAPの「Joy!!」や、YUKI、モーニング娘。にも楽曲を提供していた。
また「赤い公園」がオープニングとエンディングを担当したフジテレビ系ドラマ「時をかけるバンド」が19日から放送予定だった。




<関連する画像>




(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

<ツイッターの反応>


じょにーた🇲🇽
@sekikenojonasan

ただただ才能の塊で、音楽への造詣があって、素敵だったな。ほんとになんなんだ。しんどいな。やるせないな…赤い公園どうなっちゃうん…

2020-10-19 11:19:23

(出典 @sekikenojonasan)

tiwa
@n1i1c2o5

佐藤さんが抜けてから離れてしまったのだけど、ケバブズの対バンで久しぶりに観た赤い公園は素晴らしかったよ。やっぱりまいささんの作る音楽好きだわって思った。悲しい。悲しすぎる。

2020-10-19 11:19:20

(出典 @n1i1c2o5)