頭が2つあるサメが捕獲される。「インド沖で見つかるのはとても珍しい」



二つの頭をもつサメが、インド・マハラシュトラ州の沖で捕獲された。サメは体長約15センチの子どもで、捕獲した漁師は写真を撮影した後にサメを海に戻した。

サメというともっと大きい個体かと思っていたけど
小さくて可愛いサメですね。頭2つは怖いけど




<ツイッターの反応>


✞碓氷おもち✞@A3!に人生捧げた
@0omoti0

頭が2つあるサメが捕獲される。「インド沖で見つかるのはとても珍しい」 https://t.co/hWVWzlK3ISこわ

2020-10-18 23:45:31

(出典 @0omoti0)

銀🥈
@bombcat13

ちんちん も2本あるしなぁ「頭が2つあるサメが捕獲される。「インド沖で見つかるのはとても珍しい」」 https://t.co/yajQWMsJWL

2020-10-18 21:03:53

(出典 @bombcat13)