志村けんから一喝「わかってないんだよ!」笑福亭笑瓶が見た〝凄み〟 朝まで飲んでわかった艶っぽさの理由



(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


深夜バラエティー『志村だヨ!』『志村笑!』(ともにフジテレビ系)で、志村けんさんと共演していた落語家でタレントの笑福亭笑瓶さん(63)。上京して間もない頃に志村さんと出会い、その後は公私ともに30年以上もの交流があった。志村さんと落語との接点、仕事と遊びにまつわる素顔。笑瓶さんが感じた“コメディアン・志村けん”の「艶っぽさ」について語ってもらった。(ライター・鈴木旭)




よっしー5150
@jjhuQPWjakk7cPr

志村けんから一喝「わかってないんだよ!」笑福亭笑瓶が見た〝凄み〟 朝まで飲んでわかった艶っぽさの理由(withnews)#Yahooニュースhttps://t.co/0qp48HCbSJ

2020-11-12 21:09:35

(出典 @jjhuQPWjakk7cPr)

ウィンストンρφ
@winston9022

志村けんから一喝「わかってないんだよ!」笑福亭笑瓶が見た〝凄み〟 朝まで飲んでわかった艶っぽさの理由(withnews)#Yahooニュースhttps://t.co/skifRFzlxL

2020-11-12 21:05:54

(出典 @winston9022)

ひさもとみき
@miki_hisamo

志村けんから一喝「わかってないんだよ!」笑福亭笑瓶が見た〝凄み〟 朝まで飲んでわかった艶っぽさの理由(withnews) https://t.co/Vl629I85be

2020-11-12 20:59:07

(出典 @miki_hisamo)

眠い悪魔
@nemuiakuma_

志村けんから一喝「わかってないんだよ!」笑福亭笑瓶が見た〝凄み〟 朝まで飲んでわかった艶っぽさの理由(withnews)#Yahooニュースhttps://t.co/qrivw7fNdh

2020-11-12 19:44:25

(出典 @nemuiakuma_)

雑把
@Zappa_a_BoL

TVに登壇する、自らを"お笑い"と称する人達を視て、果たしてこの人達はコメディアンなのだろうか?と偶に思う事がある。https://t.co/U8f4Am8Jvp 「志村けんから一喝「わかってないんだよ!」笑福亭笑瓶が見た〝凄み〟 朝まで飲んでわかった艶っぽさの理由」

2020-11-12 19:37:41

(出典 @Zappa_a_BoL)

ノンタック
@gechab_72

志村けんから一喝「わかってないんだよ!」笑福亭笑瓶が見た〝凄み〟 朝まで飲んでわかった艶っぽさの理由(withnews)#Yahooニュース https://t.co/TQFnfH7nEf

2020-11-12 19:36:58

(出典 @gechab_72)

TOSH・D
@st01_madox

志村けんから一喝「わかってないんだよ!」笑福亭笑瓶が見た〝凄み〟 朝まで飲んでわかった艶っぽさの理由(withnews) https://t.co/EgFEwXj1tE

2020-11-12 18:47:28

(出典 @st01_madox)

ma08s@フォロー外からごめんなさい
@bygzam_ma08s

志村けんから一喝「わかってないんだよ!」笑福亭笑瓶が見た〝凄み〟 朝まで飲んでわかった艶っぽさの理由(withnews)#Yahooニュース https://t.co/uKggvnluwW

2020-11-12 18:21:48

(出典 @bygzam_ma08s)

ด้้้้็็็็็้้้้้็็็ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็
@rainbow_islandz

志村けんから一喝「わかってないんだよ!」笑福亭笑瓶が見た〝凄み〟 朝まで飲んでわかった艶っぽさの理由(withnews)#Yahooニュースhttps://t.co/7bVTeYGI6D

2020-11-12 17:58:29

(出典 @rainbow_islandz)

bibliomanias
@bibliomanias

志村けんから一喝「わかってないんだよ!」笑福亭笑瓶が見た〝凄み〟 朝まで飲んでわかった艶っぽさの理由(withnews)#Yahooニュースhttps://t.co/PVEWZ6E94s

2020-11-12 17:47:52

(出典 @bibliomanias)