変わり種をやめて、「天丼てんや」が魚介類と野菜の「原点回帰」に行き着いたワケ



(出典 favy-tokyo.s3.amazonaws.com)


「2020年から『原点回帰』を掲げ、商品施策を見直しました。5月には創業以来の看板商品である『天丼(並盛)』を価格改定して“500円天丼”で復活。この商品を軸に、天ぷらの具材は、これまでの強みである魚介類と野菜の基本に立ち返り、それを深めています」




ざら速(ザラ場速報) @ときどき仮想通貨
@ZARASOKU

変わり種をやめて、「天丼てんや」が魚介類と野菜の「原点回帰」に行き着いたワケ(現代ビジネス)#Yahooニュースhttps://t.co/9RJJPCodAA

2020-11-16 21:24:42

(出典 @ZARASOKU)

aodaisyou
@aodaisyou

てんや大好きなんだけど札幌には店が少なくてねえ…駅地下と千歳空港にしかないもんな。東京に行ったらほぼ必ず行く店の一つだったり。変わり種をやめて、「天丼てんや」が魚介類と野菜の「原点回帰」に行き着いたワケ(現代ビジネス)… https://t.co/v1LaPsxTyM

2020-11-16 21:22:18

(出典 @aodaisyou)

ねとなび
@netnavi_jp

変わり種をやめて、「天丼てんや」が魚介類と野菜の「原点回帰」に行き着いたワケ(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Up1q7jQqNU

2020-11-16 20:55:00

(出典 @netnavi_jp)

にっしー
@kerotan_24

てんや美味しいですよね オールスター天丼が特に変わり種をやめて、「天丼てんや」が魚介類と野菜の「原点回帰」に行き着いたワケ(現代ビジネス)#Yahooニュースhttps://t.co/rrXK3ynFjW

2020-11-16 20:41:02

(出典 @kerotan_24)

工藤信也
@sakurasakusuke

てんやの天ぷらは油っぽくてしばらく食べてないな〜。うまい天ぷら食べちゃったらあそこのもう食べられないよ、ベチャッてしてるでしょ? / 変わり種をやめて、「天丼てんや」が魚介類と野菜の「原点回帰」に行き着いたワケ (マネー現代)… https://t.co/W9nvgLnFOe

2020-11-16 20:35:59

(出典 @sakurasakusuke)

ちょーどえぇ大家
@richts123

「日本には四季がある。てんやには旬がある」なんかかっこいい変わり種をやめて、「天丼てんや」が魚介類と野菜の「原点回帰」に行き着いたワケ(現代ビジネス)https://t.co/Jq0eeG0jyu

2020-11-16 20:29:40

(出典 @richts123)

HiRO
@MDB_HiRO

変わり種をやめて、「天丼てんや」が魚介類と野菜の「原点回帰」に行き着いたワケ(現代ビジネス) https://t.co/ffzAykvh57

2020-11-16 20:23:49

(出典 @MDB_HiRO)

しなのしーさいど
@shinano_seaside

ワシは先週も天丼特盛650円でいただきやした😋卓にある漬物もウマくてあざーす!松本にもようやくてんやが出来て嬉しいざんす変わり種をやめて、「天丼てんや」が魚介類と野菜の「原点回帰」に行き着いたワケ(現代ビジネス)… https://t.co/G5Arn7SEyE

2020-11-16 19:44:38

(出典 @shinano_seaside)

ミャ王
@araie02

変わり種をやめて、「天丼てんや」が魚介類と野菜の「原点回帰」に行き着いたワケ(現代ビジネス)#Yahooニュースhttps://t.co/HM7vbe2pFN

2020-11-16 19:10:48

(出典 @araie02)

夢追い人?のタキちゃん
@takiminiikuyo

変わり種をやめて、「天丼てんや」が魚介類と野菜の「原点回帰」に行き着いたワケ @moneygendai https://t.co/HMn9hv7M0k #マネー現代

2020-11-16 19:07:04

(出典 @takiminiikuyo)