加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」



(出典 livedoor.blogimg.jp)


動画は、カフェの店内で「パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい」と繰り返す加藤さんに、店員がパンケーキを持っていくと「これじゃない!」と言いながら素手でたたきつぶすというもの。クリームが飛び散り、パンケーキもぐちゃぐちゃになってしまっています。




初心者
@2017since

これがどのように炎上し、どのような結末を迎えるのか気になる。北朝鮮による拉致と同じ程度に、許せない。怒りを覚える。加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」(ね… https://t.co/RVw40qW8mC

2020-11-23 21:15:36

(出典 @2017since)

さ。
@mokamoka1127

加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュースありえないわー https://t.co/E0VAdIFbze

2020-11-23 21:15:11

(出典 @mokamoka1127)

りょう
@tdpawgzz123

魔女にしか見えないwかわいくもきれいでもなく、た だ、不気味な顔にしか見えないw加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」 https://t.co/0SPApXMJj0

2020-11-23 21:13:12

(出典 @tdpawgzz123)

エンタメストえむ
@entermestM

#加藤紗里 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」何がしたい?って、炎上させたいだけ炎上商法で金を稼いでますよねなのでみんなでドンドン買って、写真… https://t.co/zBD3onXiax

2020-11-23 21:12:12

(出典 @entermestM)

K@乃木坂寄り音楽垢
@kzmngzk

匿名での誹謗中傷はしない。でもこれは誹謗中傷じゃなくて本当のことだから言わせてもらう。こいつはファンも含めてクズ。 #加藤紗里加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分か… https://t.co/xhMke6C7XB

2020-11-23 21:11:47

(出典 @kzmngzk)

風信子
@volugilis

加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/afNQuJtR8c これ見て可愛いから許すって…加藤もファ… https://t.co/c5xeYLONyS

2020-11-23 21:10:34

(出典 @volugilis)

ごまは
@blackmanprelude

モラルの欠片もないわけですから指さして「こういう大人にならないように」とこの一般人の子以外の子供に伝えるのが大事加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」… https://t.co/hrmXWzU8Um

2020-11-23 21:04:17

(出典 @blackmanprelude)

らんぺるてぃmw🤗
@0120diesel

ネタ?本物のパンケーキ?加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」 https://t.co/ttMWlJdyvf

2020-11-23 21:03:03

(出典 @0120diesel)

まつ
@nS2kE44WLWcd5vr

加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」(ねとらぼ) https://t.co/5t6wMh1pI8

2020-11-23 21:01:11

(出典 @nS2kE44WLWcd5vr)

ま こ ろ ん
@CaptainSendai

加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」 - ねとらぼ https://t.co/e4VzQT0QiWこの人をよく知らないんだけど、コメント見ると子供がいるん… https://t.co/yAUAkC5P7X

2020-11-23 21:00:00

(出典 @CaptainSendai)