「お金なくて…」部活帰り、おばあちゃんに声かけられて



(出典 www.asahicom.jp)


11月18日午後8時半ごろ、篠塚さんはサッカーの部活を終え、最寄り駅から自転車で帰っていたところ、「お金がないから電車に乗れなくて帰れないの」「派出所はどこ?」などと女性から声をかけられた。

 細い歩道のわりに車の往来は多く、篠塚さんは自転車を降り、約1キロ離れた交番まで送り届けた。




🍵李徴🍣
@Kidn8216

「お金なくて…」部活帰り、おばあちゃんに声かけられて(朝日新聞デジタル)#Yahooニュースhttps://t.co/5t4KYHgctq

2020-12-24 20:48:49

(出典 @Kidn8216)

ムック相互フォロー
@Follow_Muku

この優しさが普通の国であって欲しい。「お金なくて…」部活帰り、おばあちゃんに声かけられて(朝日新聞デジタル) https://t.co/azw3LABBDa

2020-12-24 20:48:22

(出典 @Follow_Muku)

ポイス
@chiisai_nabe_2

「お金なくて…」部活帰り、おばあちゃんに声かけられて(朝日新聞デジタル) https://t.co/LCCLhcWOGT

2020-12-24 20:44:57

(出典 @chiisai_nabe_2)

平良 あんじ
@gacchan0902

今時の若者は。。。(;´д⊂)「お金なくて…」部活帰り、おばあちゃんに声かけられて(朝日新聞デジタル) https://t.co/rX912OFtw4

2020-12-24 20:43:54

(出典 @gacchan0902)

del
@sonotuduki

「お金なくて…」部活帰り、おばあちゃんに声かけられてhttps://t.co/nlACnYZy73〇〇さんは「中学時代からサッカー部では、あたりまえのことをあたりまえにするようにと言われてきた。今回も、あたりまえのことをした… https://t.co/PKNp8YIq6u

2020-12-24 20:38:03

(出典 @sonotuduki)

ジン
@jin1225y

「お金なくて…」部活帰り、おばあちゃんに声かけられて:朝日新聞デジタル https://t.co/NHmdDc4Paj あたりまえのことをあたりまえにするようにと言われてきた。今回も、あたりまえのことをしただけですそうなんだけれども、それが出来る事が素晴らしい。

2020-12-24 20:35:29

(出典 @jin1225y)

noza
@ammonite1991

「お金なくて…」部活帰り、おばあちゃんに声かけられて(朝日新聞デジタル)#Yahooニュース https://t.co/xMdeZ8FIJY

2020-12-24 20:32:00

(出典 @ammonite1991)

らすころ
@juku8356

じーん「お金なくて…」部活帰り、おばあちゃんに声かけられて(朝日新聞デジタル) https://t.co/qIebkFDn3z

2020-12-24 20:20:11

(出典 @juku8356)

7M3AZZ
@7M3AZZ

「お金なくて…」部活帰り、おばあちゃんに声かけられて(朝日新聞デジタル) https://t.co/RWOscCBZBPこういう立派な若者が、警察や消防、国に携わる公務に就いて欲しい‼️

2020-12-24 20:15:47

(出典 @7M3AZZ)

海(新)
@dsaa9TyOS5AwUfw

こういういい子もいるんだネ!! ただ、こういう子が限りなく少ないのが現状・・・(;_;) -> 「お金なくて…」部活帰り、おばあちゃんに声かけられて(朝日新聞デジタル)#Yahooニュースhttps://t.co/OajDU95J5t

2020-12-24 20:10:11

(出典 @dsaa9TyOS5AwUfw)