猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声



(出典 image.itmedia.co.jp)


除雪用の車「ラッセル車」のように雪をかき分け、道なき道を進んでいる猫ちゃんのお名前は「ハチ」くん。ハチワレ模様がすてきなハチくんは野良暮らしの経験がある元保護猫だからなのか、外が大好きで寒さに強いのだそうです。




pangea74
@pangea741

猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/dW1YxXKEW6

2021-01-15 21:46:07

(出典 @pangea741)

🌟maoはだいまおう🌟
@Daimaou_mao

猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声(ねとらぼ) https://t.co/gBFeRauMnU

2021-01-15 21:43:36

(出典 @Daimaou_mao)

なおみ
@nao08mi

猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/x9HIahaH6M

2021-01-15 21:42:57

(出典 @nao08mi)

まとめNEWS / 速報・新着ニュース
@MatomeNewsTopic

猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声https://t.co/Rwrjg8rO98こたつで丸くならない系猫ちゃん。

2021-01-15 21:36:07

(出典 @MatomeNewsTopic)

やまねこゆーいち@三代目
@chibayamaneko

猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声(ねとらぼ) https://t.co/fpWruewdvw

2021-01-15 21:32:56

(出典 @chibayamaneko)

jojotea67
@jojotea67

猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声(ねとらぼ) https://t.co/feOZFkWeM5ネコは寒さに弱いイメージなんだがなぁ^^;

2021-01-15 21:29:32

(出典 @jojotea67)

猫吉
@sanada_juuyuusi

猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声(ねとらぼ)#Yahooニュース https://t.co/SyHOXMuNnq

2021-01-15 21:27:02

(出典 @sanada_juuyuusi)

Toshiyukiに夢中な、ぱんだ
@pandarau

猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声(ねとらぼ) https://t.co/btaM8Wn3td

2021-01-15 21:14:37

(出典 @pandarau)

ねとらぼ生物部
@itm_nlabzoo

ドドドド猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声 https://t.co/VLhNzakb7p https://t.co/9WKUlnKMks

2021-01-15 21:05:00

(出典 @itm_nlabzoo)