「知らん男が1人」…ふりかけ「ゆかり3姉妹」シリーズに「ひろし」が登場 実は女性のはずだった?知られざる舞台裏


「知らん男が1人」…ふりかけ「ゆかり3姉妹」シリーズに「ひろし」が登場 実は女性のはずだった?知られざる舞台裏
…「知らん男が1人増えとる」…三島食品(本社:広島市、末貞操社長)のふりかけに「ひろし」が加わったというツイートがTwitterで大きな話題を呼んでい…
(出典:まいどなニュース)



(出典 s.eximg.jp)


三島食品のふりかけ人気シリーズといえば、ロングセラーの「ゆかり」をはじめ、ピリ辛たらこの「あかり」と青じその「かおり」の“3姉妹”。昨年2月にはカリカリ梅の混ぜご飯の素「うめこ」が登場して話題を集めました。なぜ今回「ひろし」が…それも“男性メンバー”が加わったのでしょうか?




よしえ
@yoshieh1

「知らん男が1人」…ふりかけ「ゆかり3姉妹」シリーズに「ひろし」が登場 実は女性のはずだった?知られざる舞台裏(まいどなニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/kq47bwrfNb

2021-02-10 21:24:00

(出典 @yoshieh1)

塔麻 緋色☆【NHK党】のボラ💜(๑•̀ㅂ•́)و✧
@hiirotohma

ひろしです?「知らん男が1人」…ふりかけ「ゆかり3姉妹」シリーズに「ひろし」が登場 実は女性のはずだった?知られざる舞台裏 https://t.co/YnFAUfVv8f

2021-02-10 21:23:14

(出典 @hiirotohma)

t.matumoto
@tmatumoto3

「知らん男が1人」…ふりかけ「ゆかり3姉妹」シリーズに「ひろし」が登場 実は女性のはずだった?知られざる舞台裏(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/gxengjADUV

2021-02-10 21:22:49

(出典 @tmatumoto3)

Naoto
@n_524_bb

いまさら話題になるのか…と思うたまむすびリスナー「知らん男が1人」…ふりかけ「ゆかり3姉妹」シリーズに「ひろし」が登場 実は女性のはずだった?知られざる舞台裏(まいどなニュース)#tama954https://t.co/PD9Sq2fnZr

2021-02-10 21:22:32

(出典 @n_524_bb)

早瀬道博@サイバスフィアフローズ@pixiv
@m_hayase256

「知らん男が1人」…ふりかけ「ゆかり3姉妹」シリーズに「ひろし」が登場 実は女性のはずだった?知られざる舞台裏https://t.co/2JanXkUdsR

2021-02-10 21:22:04

(出典 @m_hayase256)

音森康介
@otomorikohsuke

ひろし欲しいんだけど、関東で普通に買えるのかな。「知らん男が1人」…ふりかけ「ゆかり3姉妹」シリーズに「ひろし」が登場 実は女性のはずだった?知られざる舞台裏(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/9szwmF3yMr

2021-02-10 21:21:14

(出典 @otomorikohsuke)

キニョッコ🍄
@plumeria2hawaii

「知らん男が1人」…ふりかけ「ゆかり3姉妹」シリーズに「ひろし」が登場 実は女性のはずだった?知られざる舞台裏(まいどなニュース)増えてる https://t.co/1lkfYKgAjS

2021-02-10 21:21:08

(出典 @plumeria2hawaii)

koto🦌🍍
@okaaaaaa6

「知らん男が1人」…ふりかけ「ゆかり3姉妹」シリーズに「ひろし」が登場 実は女性のはずだった?知られざる舞台裏(まいどなニュース)社員さんに感謝…っ!!!!!!! https://t.co/QmFnmNxq6s

2021-02-10 21:20:52

(出典 @okaaaaaa6)

猫吉
@sanada_juuyuusi

「知らん男が1人」…ふりかけ「ゆかり3姉妹」シリーズに「ひろし」が登場 実は女性のはずだった?知られざる舞台裏(まいどなニュース)#Yahooニュース https://t.co/hQ4yt6nWQk

2021-02-10 21:20:49

(出典 @sanada_juuyuusi)

Shin1RPT
@shinichirpt

次は「ともや」じゃないの?🙄「知らん男が1人」…ふりかけ「ゆかり3姉妹」シリーズに「ひろし」が登場 実は女性のはずだった?知られざる舞台裏(まいどなニュース) https://t.co/GB6OPlftv2

2021-02-10 21:20:36

(出典 @shinichirpt)