めちゃくちゃ賢い...! 公園にいたカラスが「水が飲みたい」とおねだりしてきた


ツイッターでは、そんな怖いイメージを払拭する、賢くて可愛らしいカラスの一面を捉えた写真が話題となっている。


水飲み場らしき場所で、じっとこちらを見つめているカラス。いったいどうしたのだろうか......。




はじめとまなぶ
@MHS98877812

【鳥】めちゃくちゃ賢い...! 公園にいたカラスが「水が飲みたい」とおねだりしてきた.この記事はプロフのリンクから読むことができます。

2021-02-16 20:54:46

(出典 @MHS98877812)

Neate32
@Neate33

めちゃくちゃ賢い...! 公園にいたカラスが「水が飲みたい」とおねだりしてきた https://t.co/C33gbvFu6c #スマートニュース

2021-02-16 20:40:48

(出典 @Neate33)

琵琶湖の変態狼( ‘-’ )ポー
@hentaiWolf0415

めちゃくちゃ賢い...! 公園にいたカラスが「水が飲みたい」とおねだりしてきた(Jタウンネット) https://t.co/3smW9xYCvU

2021-02-16 20:10:48

(出典 @hentaiWolf0415)

ぴょんZOU🌸小さな楽しみを沢山作る🍓負けない
@pyonzou

めちゃくちゃ賢い...! 公園にいたカラスが「水が飲みたい」とおねだりしてきた(Jタウンネット) https://t.co/pyJW4fQxst

2021-02-16 19:55:02

(出典 @pyonzou)

yotchjp
@yotchjp

【鳥】めちゃくちゃ賢い...! 公園にいたカラスが「水が飲みたい」とおねだりしてきた [砂漠のマスカレード★]https://t.co/GHVHHcrnStまえにミミズを貢ぎにきたカラスおったわw

2021-02-16 19:47:20

(出典 @yotchjp)

にゃぽれおん
@yoshikage_kawaj

めちゃくちゃ賢い...! 公園にいたカラスが「水が飲みたい」とおねだりしてきた(Jタウンネット) https://t.co/cjuCZaIBr7思った以上にほのぼのとした😊

2021-02-16 19:46:17

(出典 @yoshikage_kawaj)

木暮馨(かおる)*手を洗おう
@KaoruKogure

めちゃくちゃ賢い...! 公園にいたカラスが「水が飲みたい」とおねだりしてきた - コラム - Jタウンネット https://t.co/9DrUK7hzxL @jtown_netから

2021-02-16 19:22:55

(出典 @KaoruKogure)

🐭早雲庵宗瑞🐯
@nirayama_castle

めちゃくちゃ賢い...! 公園にいたカラスが「水が飲みたい」とおねだりしてきた(Jタウンネット) https://t.co/oV8rtXXjMZ

2021-02-16 18:53:07

(出典 @nirayama_castle)

がんのすけ
@buncyo333

めちゃくちゃ賢い...! 公園にいたカラスが「水が飲みたい」とおねだりしてきた(Jタウンネット) https://t.co/rPFYYJPp7C

2021-02-16 18:36:32

(出典 @buncyo333)

レインボウマン
@rainbowman888

めちゃくちゃ賢い...! 公園にいたカラスが「水が飲みたい」とおねだりしてきた - Yahoo! JAPAN賢いからね〜!毎朝、通勤途中の畑に沢山のカラスが朝ごはんついばんでるのを見ると、おはようと言いたくなります♬ https://t.co/kzRvyxlk0N

2021-02-16 18:31:58

(出典 @rainbowman888)