【その視点はなかった】「旅行先でその土地のスーパーに寄るのが好き」→ 「めちゃくちゃ共感」「分かります!」と共感集まる


【その視点はなかった】「旅行先でその土地のスーパーに寄るのが好き」→ 「めちゃくちゃ共感」「分かります!」と共感集まる
 「その視点はなかったわ」という話題のツイートをイラストで紹介。今回はTwitterで多くの共感を呼んでいた、「旅行先でその土地のスーパーに寄るのが…
(出典:ねとらぼ)



(出典 gotouchisuper.com)


 旅行の楽しみ方は人それぞれですが、投稿者の“ぱぷ”さんの場合、その土地の「スーパー」に寄るのが大好きとのこと。その地域にしかないものが見られたり、その土地に住んでいる人たちの空気を感じられたり、さらにはその土地のみそやしょうゆを買ってお土産にしたり……。確かに、観光地などとはまた違った、よりその土地に密着した魅力を感じられそうです。




ホームランナイター
@HRnighter

ねー。地場のスーパーマーケットはすっごい面白いよねー。職場のお土産買っちゃうもん。【その視点はなかった】「旅行先でその土地のスーパーに寄るのが好き」→ 「めちゃくちゃ共感」「分かります!」と共感集まる https://t.co/fN4w6VNRIX @itm_nlabより

2021-02-19 22:04:45

(出典 @HRnighter)

kaori.i_n
@aoi_krn

【その視点はなかった】「旅行先でその土地のスーパーに寄るのが好き」→ 「めちゃくちゃ共感」「分かります!」と共感集まる(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース海外行ったら絶対行く国内でも宿の近くにあったらおつまみ買いに行くかも。 https://t.co/JXcItOVRFC

2021-02-19 21:53:38

(出典 @aoi_krn)

世界のイカアツ(五十嵐 敦)
@igachof

【その視点はなかった】「旅行先でその土地のスーパーに寄るのが好き」→ 「めちゃくちゃ共感」「分かります!」と共感集まる https://t.co/A4ZlnjoIGm @itm_nlabより

2021-02-19 21:47:28

(出典 @igachof)

たまきゅう
@tamakyu0822

自分もいつもやってる。【その視点はなかった】「旅行先でその土地のスーパーに寄るのが好き」→ 「めちゃくちゃ共感」「分かります!」と共感集まる https://t.co/H0ZjaB2jVL

(出典 )

2021-02-19 21:46:29

(出典 @tamakyu0822)

ひげ男爵
@s_tama0427

昔から、普通に行く~。お土産とか。部屋呑みする お酒調達に( ̄ー ̄)【その視点はなかった】「旅行先でその土地のスーパーに寄るのが好き」→ 「めちゃくちゃ共感」「分かります!」と共感集まる https://t.co/WxFF2cNvPF

2021-02-19 21:40:46

(出典 @s_tama0427)

甘木
@nanigashi_a

【その視点はなかった】「旅行先でその土地のスーパーに寄るのが好き」→ 「めちゃくちゃ共感」「分かります!」と共感集まるhttps://t.co/o8XiXUVhCU普通に分かるけど味噌や醤油は買わんなあ。牛乳はチェックするけど。

2021-02-19 21:39:44

(出典 @nanigashi_a)

なりあび
@naritakaraabiko

【その視点はなかった】「旅行先でその土地のスーパーに寄るのが好き」→ 「めちゃくちゃ共感」「分かります!」と共感集まる(ねとらぼ) https://t.co/EwpgInDpF9

2021-02-19 21:29:38

(出典 @naritakaraabiko)

ぱぷ@♂3歳 &♂2歳
@papurinmama1031

【その視点はなかった】「旅行先でその土地のスーパーに寄るのが好き」→ 「めちゃくちゃ共感」「分かります!」と共感集まる(1/2 ページ) - ねとらぼさんで記事にして頂きました!こんなにたくさんの人に共感してもらえるなんて夢の… https://t.co/7kR6kb6UOd

2021-02-19 21:15:24

(出典 @papurinmama1031)

ゴメス男爵P
@lord_gomez

スーパーと家電量販店は海外でもついつい寄ってしまう【その視点はなかった】「旅行先でその土地のスーパーに寄るのが好き」→ 「めちゃくちゃ共感」「分かります!」と共感集まる(1/2 ページ) - https://t.co/wACI410G47

2021-02-19 21:09:16

(出典 @lord_gomez)

たなか
@ta_toshiyuki

実は…私もやってます(笑)。【その視点はなかった】「旅行先でその土地のスーパーに寄るのが好き」→ 「めちゃくちゃ共感」「分かります!」と共感集まる https://t.co/INLk2yrlX1

2021-02-19 20:56:48

(出典 @ta_toshiyuki)