「あっ、また…!!」お気に入りのぬいぐるみを洗われたワンちゃんの表情にネット民爆笑


「あっ、また…!!」お気に入りのぬいぐるみを洗われたワンちゃんの表情にネット民爆笑
 大好きなぬいぐるみほど汚れるものはありません。そーっとそーっと、知らないうちに洗濯してキレイにしてあげよう…と思う“親心”をよそに、静かに、でもめ…
(出典:まいどなニュース)


大好きなぬいぐるみほど汚れるものはありません。そーっとそーっと、知らないうちに洗濯してキレイにしてあげよう…と思う“親心”をよそに、静かに、でもめっちゃ怒ってるワンちゃんの写真が話題を呼んでいます。




ちゅんカー🐥(雀と烏)
@sparrow_crow_

「あっ、また…!!」お気に入りのぬいぐるみを洗われたワンちゃんの表情にネット民爆笑(まいどなニュース) https://t.co/qfCkkCSPpM

2021-02-25 21:35:43

(出典 @sparrow_crow_)

かわいすぎる中年オヤジ
@THfVxYT40Q0kkGM

「あっ、また…!!」お気に入りのぬいぐるみを洗われたワンちゃんの表情にネット民爆笑(綺麗になったんだからそれでいいと思うが・・・ワンちゃんはそれが気に入らない様子!)#Yahooニュースhttps://t.co/z7H2gqhuKs

2021-02-25 21:35:35

(出典 @THfVxYT40Q0kkGM)