ATMに入れたキャッシュカード出てこない客も…みずほ銀行の一部ATMで障害 客「帰るしかない…」


ATMに入れたキャッシュカード出てこない客も…みずほ銀行の一部ATMで障害 客「帰るしかない…」
 みずほ銀行で28日、一部のATMで取引ができなくなる障害が発生しました。名古屋市内の店舗でもATMに入れたカードが戻らないなどの不具合が出ました。
(出典:東海テレビ)


みずほ銀行で28日、一部のATMで取引ができなくなる障害が発生しました。名古屋市内の店舗でもATMに入れたカードが戻らないなどの不具合が出ました。

 名古屋・栄のみずほ銀行名古屋中央支店でも、ATMに入れたキャッシュカードが出てこなくなり、困惑する利用客の姿が見られました。




ばか師匠
@bakashishou

『ATMが、キャッシュカード、通帳飲み込み騒ぎ』明日は、朝からみずほ銀行で、解約祭りでも起きるのかな?郵送、待てないよね。ATMに入れたキャッシュカード出てこない客も…みずほ銀行の一部ATMで障害 客「帰るしかない…」(東海テ… https://t.co/b2lLEep0wd

2021-02-28 21:35:44

(出典 @bakashishou)

パパス@夢見る投資家&社内SE
@Nijinopapasan1

以前、ATM単体の障害でカードと通帳が飲み込まれました。後日、郵送で送られてきましたが、結構日跨いだので困りましたねぇATMに入れたキャッシュカード出てこない客も…みずほ銀行の一部ATMで障害 客「帰るしかない…」(東海テレビ… https://t.co/xNpd86EWzq

2021-02-28 21:35:25

(出典 @Nijinopapasan1)

東京
@i_love_tokio

キャッシュカードの発行時は郵送なんだから郵送で返せATMに入れたキャッシュカード出てこない客も…みずほ銀行の一部ATMで障害 客「帰るしかない…」(東海テレビ)#Yahooニュースhttps://t.co/B4ydRLarMk

2021-02-28 21:35:16

(出典 @i_love_tokio)